calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

Google Search

Google

MicroADのBTパートナー

ブログ村へ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



◎参加しています。応援よろしくお願いします↓↓

   人気ブログランキングへ

・   ・   ・   

          
  • 2015.01.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

上々の滑り出し!

  2日は、FX投資初め、朝7時前に起床し、PCのスイッチを入れて
   いざスタート。
   AUD/USDは下げで始まり一時戻すも下げ一方。無理に仕掛け
   ないで傍観。元旦に初詣に行ってなかったので、初詣に出かける
   ことに、出かける前に、0.696なら十分に勝てるポジションではと
   思い、指値をして出かけた。
   
   初詣から帰ってみると、0.696のポジションで約定。その後も少し
   下げたが資金的に少しだけ余裕があったので南平買い。数百円単
   位の利幅で決済。0.696のポジションも決済(少し早かったが・・)
   でき+3000円になったところで終了。
   年末苦しんだ事から考えると上々の滑り出し。
   何とか今年はこの調子で行ければ・・・・

   <19000円から始めたAUD/USD取り引きの口座資金は、やっ
    と33000円台になった。短い期間で70%増。ということは、短い
    期間で逆も有る。否、逆のことが多かったことを肝に銘じつつ、何
    とか早い時期に100000円台のせ、2〜3本の取り引きができる
    ようにしたい。>
   
 昨年の反省点としては、5分足に執着したことと、資金がぎりぎりだ
   ったため、上下の髭に振り回され、安値で売り、高値で買い戻し、
   また下ったところで決済してしまうことの繰り返しだった。
    年末から始めたAUD/USDはAUD/JPYに」比べて髭が少な
   いので、30分足を中心し5分足でエントリーの機会を探り、5分足
   チャートに振り回されないようにしたい。
    30分足、60分足の両方が上昇に転じれば確度は高い。少し利
   幅が少ないが、目先の欲につられて痛い目に合わないように、確
   度の高い方を可能な限り選択できるよう経験をつみたい。

 トルコリラは59円台まで回復してきたが、このまま順調にとは行か
   ないのでは・・・再度55円まで下ってくるのを待っているのですが。
     
                     FX取引ならヒロセ通商へ  

◎参加しています。応援よろしくお願いします↓↓

   人気ブログランキングへ

・   ・   ・   

          


◎参加しています。応援よろしくお願いします↓↓

   人気ブログランキングへ

・   ・   ・   

          
  • 2015.01.05 Monday
  • -
  • 10:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック