calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

Google Search

Google

MicroADのBTパートナー

ブログ村へ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



◎参加しています。応援よろしくお願いします↓↓

   人気ブログランキングへ

・   ・   ・   

          
  • 2015.01.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日で今年も終わり。散々な年・・・

  今年も今日で終わり。8月ごろまでは順調にいっていたスワップ預金も
   通貨危機であっと言う間に吹っ飛んでしまいました。100年に一度と言う
   けれど・・・資金は10分の1以下になって、投資の難しさに直面し、FX投
   資の難しさを実感した。やはり、研究と経験の必要性を痛感した。

 11月から始めたAUD/JPYのデイトレも何回も強制LCを食らい、その
   都度資金を投入してきたが、ここにきて何とか維持できるようになった。
   (12月13日に11198円になっていた資金は31日には、26396円に
   なった。)
    その原因は
    。腺妝庁複丕戮ら、ひげが少なく動きの素直なAUD/USDに変更し
    たこと。
   ◆ヽ領┐旅發ぅ僖拭璽鵑砲覆襪泙農簑个縫┘鵐肇蝓爾靴覆い海函
    欲をかかず、利益はほどほどにすること。
    がすこし、守れたことかなあ・・・

   来年は、もっと精神的に強くなれるよう、研究と経験を重ねたい。多額の
   資金を失ったが、安定的に??資金が増やせればいつかは元が取り返
   せるのではと、頑張りたいと思います。来年もよろしく。

 TRY/JPYについては、順調。3月ごろまでに55円くらいまで下落すれ
   ば大チャンスではないかと、期待しているのですが。

◎参加しています。応援よろしくお願いします↓↓

   人気ブログランキングへ

・   ・   ・   

          


◎参加しています。応援よろしくお願いします↓↓

   人気ブログランキングへ

・   ・   ・   

          
  • 2015.01.05 Monday
  • -
  • 14:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おひさしぶりです^^

今年は激動の1年でしたね!
来年は安定的な取引が出来ると良いですねー

では良いお年を♪
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック