calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

Google Search

Google

MicroADのBTパートナー

ブログ村へ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



◎参加しています。応援よろしくお願いします↓↓

   人気ブログランキングへ

・   ・   ・   

          
  • 2015.01.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ドル高のおかげ

JUGEMテーマ:株・投資

楽しい 16日からのドル高の恩恵を受けて、NZD/JPY、EUR/JPY、USD/JPYの買い
 ポジションをすべて決済した。条件のあまりよくない口座のNZDポジションが決済で
 きたのが嬉しい。利益分のみ残して条件の良い口座へ資金を移したい。
 
 ・USD/ZAR売りのポジションが残って、合成ZARではなくなった。しかし、このポジ
  ションは、USDの上昇以上にZARが上昇すれば利益がでると思うので、このまま
  しばらく様子を見たいと思う。そのささやかな根拠、

   2月25日のUSD高値108.19⇒3月17日安値95.77の下落率11.4%、
   4月16日安値100.82⇒4月18日高値14.56の上昇率3.8%。
それに対して、
   3月25日のZARの高値14.05⇒3月17日の安値11.57下落率17.7%、
   4月16日安値12.55⇒4月18日高値13.44上昇率7.1%となっている。
  上昇時のより高いZARの上昇に期待している。

 ・高金利につられて昨年の11月から始めたFX。ZARのみの口座は、いまだ、評価
  損が改善されず。ワールドカップ開催国であることを期待して買っているのですが。
  日経マネー(立ち読み)によれば、昨年最も損失を出したのはZAR・TRY買いをし
  た個人投資家だとか、・・・ご他聞にもれていないということか・・・

 読書 資金繰りがついたので、フォワード取引を体験してみたい。どうなることか、
  とりあえずやってみないと理解できない性質なのでやってみます。

旗 業界最高水準の取引環境!MJ「Spot Board」!!!

旗“My”アフィリエイト ブログで報酬
有名企業の広告やクリック報酬の広告が満載!キャンペーンも実施中!


◎参加しています。応援よろしくお願いします↓↓

   人気ブログランキングへ

・   ・   ・   

          


◎参加しています。応援よろしくお願いします↓↓

   人気ブログランキングへ

・   ・   ・   

          
  • 2015.01.05 Monday
  • -
  • 23:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
最近、景気が悪いのか僕の稼ぎか悪いのか慢性の金欠病で、数件で借金しています。 いよいよ貸してくれるところが無くなっちゃった・・・・・・ どうしよう??
  • これってもしかして金融?
  • 2008/05/15 6:10 PM